なかずのマインクラフト&雑記

マインクラフトと、その他の雑記です。2026年に何かが始まります。

初めましてのお知らせ

どうも皆さん初めまして、私はなかずと申します。

2026年になったら何かしらのSNSで活動を始めるので、それまでどうか覚えておいてください。

私はSplatoon2をプレイしたり、Minecraftで都市の建築をしたりしています。

今は落今市というワールドで都市を建築しています。Splatoon2の現在の最高ウデマエはS+3です。

2021年11月時点の予定ですが、2026年になったらYoutubeなどの動画投稿サイトで動画を投稿すると思います。

Nintendo Switchのフレンドコードを載せておきます。もし私なんかとフレンドになりたいかたはここに書いておくので、フレンド申請をしてください。

0948-1552-8301

プレイ時間は、午前6〜7時か、午後7〜9時にします。

落今市では今までたくさんのフレンドが作ってきてくれた建築物がたくさんあります。楽しみにしておいてください。

このブログは雑記ブログとしてやっていきます。MinecraftSplatoon2のことを書いていくと思います。

それでは今回はこれでさようなら。次回からは前述したことを書きます。

nakazu-minecraft.hatenablog.com

 

 

オススメの記事

 

nakazu-minecraft.hatenablog.com

 

nakazu-minecraft.hatenablog.com

 

nakazu-minecraft.hatenablog.com