なかずのマインクラフト&雑記

マインクラフトと、その他の雑記です。2026年に何かが始まります。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Splatoon2のモチベーションが上がらない時は〇〇すればプレイしたくなる!?

どうも皆さんこんにちは、なかずです! まだ風邪が治りません(;ω;`)

胃が痛い

風邪をひいたのですが、風邪をひく前日にケーキを食べたんです。 翌朝になると風邪の症状と胃の痛みが襲ってまいりました。 ケーキは脂肪が多いので、おそらく胃の消化が追いつかなかったんでしょう。シリアルを皿一杯分食べるだけでもめっちゃ痛くなります。

そういえばクリスマスですね。

メリークリスマス! どうも皆さんこんにちは、なかずです。 Splatoon2とMinecraftをしていたらいつの間にかクリスマスになっていました。 皆さんはプレゼントをあげる側ですか?それとももらう側ですか?

Splatoon2で好きな武器で上手くなる方法!

どうも皆さんこんにちは、なかずです! 皆さんの好きな武器はなんですか?試し打ちライン約4本分の射程と1発で倒せる1確のスクイックリン、バランスの良いスシコラ、連打がいるが理論値はとても高いボトル、味方のサポートをするわかば?

Minecraftで〇〇すると建築の見栄えが悪くなる!?#8

どうも皆さんこんにちは、なかずです! 初心者の頃、丸石や木材などの一つの素材で豆腐の家を作ったことはありませんか?

Splatoon2で撃ち合いをする時に気を付けたいこと!

どうも皆さんこんにちは、なかずです! 今回は前回に続きSplatoon2で、 「撃ち合いをするときに気を付けたいこと」を書いていこうと思います!

Splatoon2でどうやって勝つかをリーグマッチランキング入りが解説していく!

どうも皆さんこんにちは、なかずです。 いきなりですが、今回はSplatoon2でどうやって勝つかを解説していきたいと思います!! 私は通話なしでランキング42位に入ったことがあります。

Minecraftで絶妙に役立つテクニック!Part1 #7

どうも皆さんこんにちは、なかずです! もうすぐクリスマスですね。皆さんはクリスマス、どう過ごしますか? 私はフレンドとスプラトゥーンでツキイチリーグマッチを楽しみます。

1.18のアップデート!今までのマイクラじゃない...!?#6

どうも皆さんこんにちは、なかずです!! 前回の記事 nakazu-minecraft.hatenablog.com

クリエイティブモードで街づくりをするときに役立つコマンド!#5

どうも皆さんこんにちは、なかずです! 先日、落今市でマルチプレイをしてたらいきなりウィザーが2体出現してめっちゃ驚きました。