なかずのマインクラフト&雑記

マインクラフトと、その他の雑記です。2026年に何かが始まります。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これを使うと上級者に見える?あのブロック Minecraft#4

どうも皆さんこんにちは、なかずです! ここ数日色々忙しくて、更新ができずにいてすいませんでした。 さてみなさん、自分のことを自信を持って「俺・私はマイクラの上級者だ!」と言える人は少ないと思います。 そこで、今回は使ってるだけで上級者っぽくな…

マルチプレイをするときに気を付けたいこと #3

どうも皆さんこんにちは、なかずです! 今回は、「マルチプレイで気を付けたい事」を挙げていきます。 皆さんは、「キッズ」会ったことはありますか?私はあります。

建築の見栄えが良くなるブロック!Part2 #2

どうも皆さんこんにちは、なかずです! 今回は、見栄えが良くなる建築 都市建築部門 を紹介していこうと思います!

建築の見栄えが良くなるブロック!Part1 #1

どうも皆さんこんにちは、なかずです! 最近は寒くなってきましたね。寝るときにも靴下を履きたくなってきます。 皆さんはどうでしょうか、寒い時は何をしていますか?私はMinecraftです!(いつもでしょ) では、気を取り直して記念すべき(?)第一回は、建築の…

初めましてのお知らせ

どうも皆さん初めまして、私はなかずと申します。 2026年になったら何かしらのSNSで活動を始めるので、それまでどうか覚えておいてください。