なかずのマインクラフト&雑記

マインクラフトと、その他の雑記です。2026年に何かが始まります。

そういえばクリスマスですね。

メリークリスマス!

どうも皆さんこんにちは、なかずです。

Splatoon2Minecraftをしていたらいつの間にかクリスマスになっていました。

皆さんはプレゼントをあげる側ですか?それとももらう側ですか?

 

おっと失礼、プレゼントをあげる側の人はただ一人、サンタさんですね。

間違えてしまいました。

皆さんは今年は何をもらいましたか?

私は風邪をもらってしまいました。

どうやら肩を出して寝ていたからですね。今日のツキイチリーグマッチできるかな...

もしリーグマッチで なかず を見かけたらボコっちゃってください。

クリスマスはリーグマッチがあるのでできませんが、大晦日は2021/11:00~2022/00:00までプライベートマッチをしようと思っています。

フレンドコードを載せて置きますので、参加する人はコメント欄に書いてください。

ご覧いただきありがとうございました。

フレンドコード

0948-1552-8301